2011年7月5日火曜日

【My favorite sake】第6回 松の司

ごぶさたしてしまいました・・・ハンゾウです。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
節電しながら頑張ってまいります。

さて。

本日のお酒は衝撃をうけたお酒のひとつをご紹介します。

滋賀・・・日本酒を覚えたてのころは・・・
「滋賀」??

って思いました。

松瀬酒造・松の司


はじめて飲ませていただきましたのが、純米酒。

この純米、まろやかかつ水のすごさが伝わる究極の味わい。
口に含んだときの香りからのど元を過ぎる酒は心を満たします。

地下120Mの大きな岩盤の下を流れる鈴鹿山系愛知川伏流水を仕込み水、
酵母のこだわり・・・すごい。


是非ご賞味を。

次回、松の司のあらばしり(こんどくわしく・・・)、中取りも味わい深いです。

ぜひ!!

↓ぽちっとすみません↓
にほんブログ村 酒ブログ 利き酒へ
にほんブログ村


絶対おいしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿