2011年6月23日木曜日

【My favorite Place~BAR・SHOP】第2回 新潟の酒処 越州 銀座店

皆様お元気でしょうか。

今日の東京は暑い!
そろそろ夏の蒸し暑い季節がやってまいります・・・

さて今回は...素敵なお店を紹介するコーナー
【My favorite Place~BAR・SHOP】です。

今日は飲みやすい酒が飲めるお店をご紹介します。

かの有名な朝日酒造さん
の系列新潟の酒処 越州 銀座店さんです。

ここでおすすめしたいお酒は淡麗で非常にシャープ、冷やして飲むと非常に
おいしい、夏にぴったり>【越州】です。

朝日酒造さんでは【久保田】が有名ですが、この越州は壱、弐、参、悟、禄まで
他にも吟醸や冷酒もありますが、これが基本ラインナップです。

昔仕事の関係で、お世話になった際本当に沢山飲み、蔵元にもお伺いしました。

悟、禄の吟醸酒はもちろんですが、純米の【参】は女性向きで爽やかな味わいです。

そんな【越州】を引き立てる料理がここ新潟の酒処 越州 銀座店にはあります。
赤坂、新橋、水道橋にもございますので、ぜひご賞味を~

↓↓ポッチといただけると幸いです↓↓

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 利き酒へ
にほんブログ村

今回はその越州の限定品を紹介!

0 件のコメント:

コメントを投稿