2011年6月14日火曜日

【My favorite Place~BAR・SHOP】第1回 はせがわ酒店 表参道ヒルズ

みなさまいかがおすごしでしょうか。
私はなかなか・・・飲みにも行けず・・・寂しい限りです。

さて!

行きつけの店やお気に入りのお店って人それぞれありますよね。

このコーナーでは自己満足的半分押しつけでおすすめしていきます!

ちょっと堅い話をしますと・・・

私個人、経営者(退いた方も含みます)で尊敬するかたは沢山います。
ドトールコーヒー鳥羽さん アサヒビール 瀬戸さん

そしてはせがわ酒店 長谷川浩一さん。

私が生意気にも感銘をうけた熱意は自分の中で、
色々と役立てていきたいし、辛いことがあっても
頑張りたいと思えます。

ちょっとながくなりましたが・・・

そんなはせがわ酒店のHP(ここから注文も・・・)

はせがわ酒店ホームページ

そしてここの表参道店が素敵です!

↓↓リンク↓↓
表参道で日本酒♪

ここはティスティングや素敵な女性向けのお酒も沢山です!

そしてここは・・・

↓↓素敵な情報↓↓

浴衣で女子会


素敵ですねぇ・・・日本酒でも楽しめる場所はたくさんありますのでぜひ!!


では今日のお酒を
辛口党はマニアックに『獅子の里』

辛口は絶対にはずしません!!
今回はその中でも飲みやすいものを・・・

It is a wonderful liquor store to be able to drink sake.
The woman also has a lot of sake of the recommendation.

OMOTESANDO HILLS『liquor store for HASEGAWA』

By all means when you come to Japan.
Today's sake is 『shishinosato』 It is delicious though is dry.


獅子の里 中取り 純米吟醸 1800ml
獅子の里 中取り 純米吟醸 1800ml
価格:2,928円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿