2011年6月25日土曜日

【My favorite Place~BAR・SHOP】第3回 ねのひ

全国的にさまざまな天気・・・そんな土曜いかがお過ごしでしょうか。
ハンゾウです。

さて。

今日は【My favorite Place~BAR・SHOP】のコーナー。
素敵な雰囲気と熱い思いが感じらるお店ご紹介します。


ねのひ


ソニー創業者の一人として活躍された故・盛田昭夫さんの実家
として有名ですが、日本酒に対する奥は深いです。

おいしい肴にあう日本酒

そして桶仕込み。しかも【木】木のぬくもりははたして
飲み物に・・・これはすごい

木のにおいを日本酒に・・・香りが大切な酒類には大変
な試みであり、確固たるものがないとなかなかできません。

また行きたいお店。

そしてあの雰囲気で旨い肴と酒で・・・
次回は実況中継したい!

蔵元 盛田


今宵は純米で・・・

その前に・・・いつもすみません。
↓↓ぽちっと↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 利き酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿